カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

友人の家族フォト撮ってきました!撮影依頼お待ちしております!

こんにちは!

23日日曜日は、友人の家族フォト撮影をさせていただきました!

ママが友人なのですが、これまたかわいい!旦那さんもイケメンなのでお子様も可愛い!

家族全員美形でそろうことって本当にすごいと思ってますw

前に友人の結婚式撮らせてもらった時も、新郎新婦がイケメン&美女、新婦の妹&弟も美人とイケメンってまじですごいと思いました!

大学同期なんです^^かわいい子大好き!笑

私、かわいい子ハンターなんだよねw

この写真を撮ってですね。すごく気に入ってくれて。
www.instagram.com
幻想的って感じてくれたみたいです。木漏れ日のおかげだよ^^

ちなみに、上の写真ふんわりレタッチしてみた!かわいいでしょ?

これもレタッチした写真。レタッチ初心者にしては最強にうまくできたと思っていますw

f:id:brikaz211:20180926180739j:plain
レタッチした家族フォト
ふんわり~~♡

写真はインスタグラムで2回に分けて投稿してくれました!
www.instagram.com
彼女は育児あるあるをイラストで描いていて、ママさんの間で大人気なんです!
www.instagram.com
こちらもチェックしてね!↑

そんなインフルエンサーの彼女が、私の写真を投稿し、撮影依頼は私までって書いてくれて本当にありがたい!!

家族フォト撮りますよ~!!ぜひ依頼してね^^♪


彼女のお子様が10ヶ月でこれから立つみたいなんで、

立ったら、パパ&お子様&ママの3人で手をつないでる写真を撮りたいんだって!

うん、絶対撮りに行くね^^

また撮らせてもらうのが楽しみです!!

私への撮影依頼はインスタグラムをフォローしてDMしてね♪
www.instagram.com

よろしくお願いしまーす!

チャオ!!!