カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 演出エキストラ募集のお知らせ!?


昨日、B'zのメルマガで、B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 演出エキストラ募集のお知らせが来ました。

えっ、何それ~!!
と思ってみてみると・・・
bz-vermillion.com
スタジアムツアーで1曲だけ参加できる?エキストラを募集するみたいです。何それ~!行きたい~!!!

B'z Party(ファンクラブ)の会員なら応募できるみたいです。
bz-party.com
なんか混雑してて、全然アクセスできない・・・。

一応概要はこんな感じ!

●演出エキストラの参加は、コンサート後半1曲のみを予定しております。また、集合場所は場外となり、開演後の集合となります。エキストラ参加終了後は場外にて解散となります。そのためコンサートをご覧いただくことはできませんので、予めご了承ください。

えっコンサート後半1曲!?
Pleasureかな?RUNかな?なんだろう・・・

スケジュールは以下の通り。

● 8/4(土)、8/5(日) 日産スタジアム

● 8/22(水) 札幌ドーム

● 9/1(土)、9/2(日) 福岡ヤフオク!ドーム

● 9/6(木)、9/8(土)、9/9(日) 豊田スタジアム

● 9/15(土)、9/16(日) ヤンマースタジアム長居

● 9/21(金)、9/22(土) 味の素スタジアム

私は8月5日参戦予定ですが、参戦チケットを持っているとエキストラには応募できないみたい。
参加予定のないところは応募できるので、

9月21日B'zのデビュー日だから、そこに応募したけど

人気高そうっ・・・。

皆さん、応募しましたか?
遠方に当たった場合は、すぐに航空券とホテルの予約をしなくちゃね!!スタジアムツアーは大人数だからすぐうまってしまいそうです。7月31日に結果発表だから、わかったらすぐ予約しなきゃね!

予約できるサイトをリストにしてみました!

● 8/4(土)、8/5(日) 日産スタジアム
【じゃらんパック】往復JR+日産スタジアム周辺ホテル予約
● 8/22(水) 札幌ドーム
【スカイツアーズ】札幌往復航空券+ホテル予約
【じゃらんパック】往復JR+札幌ドーム周辺ホテル予約
● 9/1(土)、9/2(日) 福岡ヤフオク!ドーム
【スカイツアーズ】福岡往復航空券+ホテル予約
【じゃらんパック】往復JR+福岡ヤフオクドーム周辺ホテル予約
● 9/6(木)、9/8(土)、9/9(日) 豊田スタジアム
【じゃらんパック】往復JR+豊田スタジアム周辺ホテル予約
● 9/15(土)、9/16(日) ヤンマースタジアム長居
【スカイツアーズ】大阪往復割航空券+ホテル予約
【じゃらんパック】往復JR+長居スタジアム周辺ホテル予約
● 9/21(金)、9/22(土) 味の素スタジアム
【じゃらんパック】往復JR+味の素スタジアム周辺ホテル予約

ぜひ活用してみてください~!エキストラ、当たれー!!!
とりあえず、8月5日の日産スタジアム楽しみだっ。

待ってろ!日産スタジアム

チャオ!

過去のB'zのライブレポはこちら
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com