カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

琵琶湖花火大会は大迫力!ボッカンボッカン上がるで!

2012年8月8日は人生初、琵琶湖の花火大会へ行きました!

f:id:brikaz211:20180523101738j:plain

きれいすぎます。

20120808 琵琶湖花火大会

ド平日です。
見てくださいこのド迫力!!!絶対見るべし!!!

20120808 琵琶湖の花火大会!!
素晴らしすぎます。観客から歓声があがるほど感動させられますよね。

毎年、8月8日って決まっているようです。

2010年頃に付き合っていた彼氏が関西人で、滋賀出身だったんです。

それで、琵琶湖の花火大会はきれいだよって教えてくれました。

たまたま、仕事で大阪に住み始めて、滋賀工場に出張があって。

日付重なって、観に行くことができました!

1人で行ったからねwスーツでw

でもどうしても湖に落ちるところが見たくて、湖が一番近い駅をグーグルマップで探して降りて、

そこから人混みをかきわけてどんどん進んでゆき、見ることができました!

本当に感動!

日本の花火大会は日本の誇りだと思います!!!!

ぜひ観に行ってください!今年もド平日ですが!笑
飛行機で行く方はこちら⇒【スカイツアーズ】関西
新幹線で行く方はこちら⇒【駅探 国内旅行】関西

関西の花火大会はこちらを参照♬それぞれ動画も見れるよ♪