カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

麻布十番祭りはインスタ映えするスーパーボールすくいがある!!

こんにちは。

麻布十番祭りは、実は地元のお祭りなんです。

芸能人がたくさんいるとかうわさされますが、私は見たことがないっ!笑

でもこの前麻布十番歩いてたら宮迫見た!轟さんじゃんって思ってましたw

浴衣着て、いざお祭りへ★

浴衣は2017年におニューで作りました!おニューって古い?w

歌舞伎役者に反物いただいて、自分サイズにしてもらいました!
お世話になった呉服屋さんは、いせやさんです。
www.g-iseya.jp


かき氷食べたり、

本気でスーパーボールすくいしたり・・・★
www.instagram.com
指につけるキラキラする指輪がどうしても欲しくて、ゲットしました!!


浴衣着付けサロンはここから検索!!
【ホットペッパービューティー】浴衣着付けサロン予約