カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

淡路島では海水浴ができる!!帰りは温泉も!

2013年の7月は淡路島で泳ぎました!!

夏になると、海に行こうとか、花火大会行こうとか、お祭り行こうとか浴衣着ようとかなりますよね。

大阪湾は汚くて泳げないよって言われて、きれいな海ってどこなんだろう??

って思ったときに、淡路島がいいよ!って話になりました。

そこで2013年7月13日、淡路島、行ってきました。

淡路島、ビーチよかったです!
f:id:brikaz211:20180526203649j:plainf:id:brikaz211:20180526203704j:plainf:id:brikaz211:20180526203713j:plainf:id:brikaz211:20180526203732j:plainf:id:brikaz211:20180526203749j:plainf:id:brikaz211:20180526203836j:plainf:id:brikaz211:20180526203842j:plain

それと、帰りに温泉によることができました!

髪の毛とか海で汚くなるので、温泉に入れるなんて最高!

そのあと、淡路島から明石海峡大橋を渡るときにマジックアワーできれいな海と橋が見れました!!

最高ですねぇ。

淡路島は、たまねぎが有名です。ハンバーガーもおいしいし、海鮮丼もおいしいです!

友達が運転してくれるからって、ビール飲む最低なわたしw

大阪からレンタカー借りて、すぐ行けますよ!
そのほかにも、旅行会社が淡路島へ行くプラン出してるので探してみてね!
【日本旅行】淡路島へのJR切符+宿泊セットプラン
【エクスペディア】航空券+ホテル