カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

淡路島の花火大会は人少な目、海だからとてもきれい!

2013年8月4日は、淡路島の花火大会へ!

これも浴衣着て行きました!
前日にみなとこうべ花火大会でゲットしたものではなく、

この日のために買っていたんですよね。

買った後で、ハナエモリのものだったと知りましたw結構デザイン可愛いですよ。ぜひ探してみて♪
【浴衣】ハナエモリ
これ買ったの2013年だったのかー。気に入って毎年着てるかも。
こちらは去年の夏に七月大歌舞伎を観た時に着ました!(左ね)

淡路島へは、大阪から車で行けます♪

洲本港であがりますよ!

f:id:brikaz211:20180524104030j:plainf:id:brikaz211:20180524104032j:plainf:id:brikaz211:20180524104034j:plain
淡路島花火大会!
淡路島花火大会は素晴らしすぎますね。
にこちゃんもかわいい♪

デジカメ持っていくの忘れたのかなwww写真がスマホのものしか残ってなかったですw
と思ったら動画あったのでぜひご覧あれ!

130804 淡路島花火大会!
ぜひ観に行ってみて!

8月4日(日) 第65回 淡路島まつり花火大会

兵庫県下最大級の花火大会。
全国各地の有名花火師から取り寄せた直径約320mの大輪を
咲かせる花火には圧倒されること間違いなし

打ち上げ数 約5300発
時間 20:00~20:50
会場 洲本港、大浜海岸周辺
小雨決行(荒天時は2013年8/5(月)に延期)

アクセス JR舞子駅からバスに乗り60分 洲本バスセンター下車徒歩5分、
JR三ノ宮駅からバスに乗り80分 洲本バスセンター下車徒歩5分 神戸淡路鳴門道洲本ICから市街地へ車で15分

「第66回淡路島まつり花火大会」公式サイト
http://www.awajishimamatsuri.jp/
第65回淡路島まつり花火大会
兵庫県洲本市海岸通

淡路島ってどうやって行けばいいの!?と思う方は、
大阪まで行って、レンタカーを借りてはいかがでしょうか?
【新幹線】特急列車+ホテル
【日本旅行】レンタカー比較&予約
関西の他の花火大会記録はこちら★
神戸⇒みなとこうべ花火大会は海で夜景もきれい! - ★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★
芦屋⇒芦屋の花火大会は音楽あり、ラジオみたい! - ★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★
琵琶湖⇒琵琶湖花火大会は大迫力!ボッカンボッカン上がるで! - ★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★
淀川⇒淀川花火大会もきれい! - ★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★