カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

芦屋の花火大会は音楽あり、ラジオみたい!

2013年7月27日は、芦屋の花火大会へ行きました!

芦屋は、兵庫の高級住宅街として有名。

B'zの稲葉さんの別荘があるともうわさされていますよね。

この年は、花火大会行きまくった気がします。
f:id:brikaz211:20180524102912j:plain
きれいでしょ~?

130727_芦屋花火大会
砂浜で見られるから、サンダルで行った方がいいかな。屋台もたくさん出ています。

芦屋の花火大会は、ナレーターがいて音楽がかかり、ラジオを聞いているようなスタイル。
○○さんからのリクエストで、○○の曲をかけます。

伝えたいことは、○○です!

のように、ストーリーがあるんですよね。

公開プロポーズもあれば、亡くなった人への思いをつづられて打ち上げられる花火もあり、

感動しました。素敵ですよね。

近くの方もそうでない方も、ぜひ行ってみてください。

7月27日(土) 第35回芦屋サマーカーニバル

日中からイベント、スポーツ教室などが開かれ、屋台も多数出店される。
お祭り気分も楽しめる花火大会。

打ち上げ数 5000発
時間 19:50〜20:30
会場 潮芦屋ビーチ
(小雨決行、荒天時は中止)

アクセス
JR・阪急・阪神電鉄芦屋駅から阪急バスに乗り15分
芦屋市総合公園前下車すぐ ※当日は会場周辺で交通規制あり

「第35回芦屋サマーカーニバル」公式サイト
http://www.ashiya-hanabi.com/

花火特集はこちら⇒【クラブツーリズム】花火特集
関西の花火大会はこちらを参照♬それぞれ動画も見れるよ♪