カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

アクアパークでの撮影レポート!水族館で人物+海の生き物もありだよね!

こんばんは。 先日、品川のアクアパークで撮影してきました。

 

【じゃらん】アクアパークチケット付きホテル宿泊

 

水族館は八景島シーパラダイス以来。

 

travel-dietician.hatenablog.com

 また海の生き物と、今度は人物も一緒に撮ってきたよ~

写真がいっぺんに選べないので、2回にわけて書きます。

まずはお魚!笑

雨予報だったけど晴れてたから外に通じてる水槽もきれいでした。

人と撮ろうとするとどうしても難しいですね

かなりISO感度上げています。

こちらはヒョウ柄の魚・・・海底にこんなのいるの!?

↓この魚はもっと紫なの~。レンズ通すと色が変わってしまう

ニモもいたよ!

これはチンアナゴ!名前w

ペンギンエリアはやっぱり人気だった~海の生き物で一番好き。

ペンギンとツーショット頑張りました!!

ペンギン来てくれたし手ふってくれてるように見える^^かわいい♡

 

なんの会議中なん?笑

そしてイルカショー!想像を超える水かけ、水しぶき、激しさw

イルカたち優秀すぎる

飛んでるところ~

金色に輝いてる!!!

すごい高さ出るね!!

最後はカピバラ

おしり♡笑

 

チャオ!

前半と後半間違えちゃったwこっちが後半です。

 

前半また書きます!アクアパークの前半は、チームラボみたいだった。