カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”は、さいたまと仙台!!~埼玉編~

2008年4月25日は!!

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”参戦でした。

場所はさいたまスーパーアリーナ

ACTIONというアルバムが発売になり、毎日ガンガン聞きまくってました。

純情ACTION

純情ACTION

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
黒い青春

黒い青春

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
パーフェクトライフ

パーフェクトライフ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ONE ON ONE

ONE ON ONE

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
一心不乱

一心不乱

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
OH!GIRL
New Message

New Message

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
夢見が丘

夢見が丘

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Easy Come, Easy Go!

Easy Come, Easy Go!

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
満月よ照らせ

満月よ照らせ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
HOMETOWN BOYS' MARCH

HOMETOWN BOYS' MARCH

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
永遠の翼

永遠の翼

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ハピネス

ハピネス

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Gimme Your Love ~不屈のLove Driver~

Gimme Your Love ~不屈のLove Driver~

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Liar! Liar!

Liar! Liar!

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Go Further

Go Further

さまよえる蒼い弾丸

さまよえる蒼い弾丸

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
FRICTION -LAP 2-

FRICTION -LAP 2-

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
SUPER LOVE SONG

SUPER LOVE SONG

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
光芒

光芒

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
BURN -フメツノフェイス-

BURN -フメツノフェイス-

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

さてさて。一番びっくりしたのは、ライブが始まる前に会場を駆け回ってる人がいて、ライブの幕をはいあがっていくんですよ。
その人が落っこちたと思ったら、

Action!!
の声が!!

キャーーーーーーー!!って歓声と共に、始まりました。

稲葉さん、いつも登場の仕方がかっこよすぎる。

黒い青春では、「ぼくが欲しいなら手を挙げて」

っていう歌詞を歌い終えて、周りの人たちがいっせいに手を挙げていました!私も便乗!!笑

HOMETOWN BOYS' MARCHでは、たぶんライブ会場の地名を言ってました。

わたしはさいたまと仙台で見たのですが、

いつでもさいたまにいるから~♪
いつでもせんだいにいるから~♪

って歌ってました!これは嬉しい。

そしてMCは、

どんなに小さくても自分からアクション起こしていれば、誰かの目に留まってなんらかの形になっていく。

みたいなことを言っていて、認められなくて悲しくても、絶対誰かが見てるから、自分からアクションを起こすことが大切なんだって、

わたしはB'zに教わりました。

ほんと、稲葉さん、先生みたいだよね。

しかも学校では教えてくれない大切なこと、教えてくれるんだもん。

尊敬すべき人です。

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
歌舞伎のチケット割といい席お取りできます
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!