カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'z LIVE-GYM 2018 “DINOSAUR”東京ドームネタバレ嫌な人は見ちゃダメ!!

こんばんは!1/7は東京ドームでB'zのDINOSAURツアー行ってきました。

1/7はB'zも仕事初日だったそうです!今年初のツアー、行けてよかった!

しかもこの前のヤフオクドームとはうってかわって、かなりいい席でした!
travel-dietician.hatenablog.com

アリーナ、A3ブロック、8列9番、10番でした!

スタンド席からは全然わからなかったこともよくわかりました。

実は稲葉さんがA3ブロックの目の前で座って、歌を歌うシーンがあって。

もう感動が止まりませんでした。

こちらにたくさん来てくれたように思います。

タオルを投げても観客席まで届いてませんでしたw

イナバさーん!!!笑


フキアレナサイの時、女の人がステージ上で踊ってたんですね。スタンド席からだと全然気づかなかったw

セットリストはヤフオクドームからいつかのメリークリスマスがなくなっただけw泣

12月は1曲多いのはサービスで、かわりの曲はやらないってこと?残念。。。

あと、またDon't Leave Meでした。MOTELがよかったなぁ。、。
(追記)⇒DVDには、MOTELが収録されるみたいです!!買わなきゃ!皆予約した?

FIREBALLの「フーフー」って一緒に歌ったりするのも楽しかった。
「アタタタタタタタタ~ッ」って叫ぶとこ、本当にかっこいい。また見たいな・・・。
いや見るしかない、買うしかないっしょ!今すぐアマゾンで予約!!⤵

ultra soulは最初の歌、歌ってって稲葉さんにマイクを差し出されます。
「どれだけ頑張りゃいい 誰かのためなの?」
くらいまでは観客で歌います!

稲葉さん、のどの調子が悪かったなんて全然感じませんでした!すぐに復活されて本当に良かったです。

帽子をかぶる稲葉さんもかっこよすぎますね。「B'z」と書かれたキャップ、「巨人」のキャップ両方かぶってました。

服はだんだん脱いでいくスタイル。

サングラス+コート⇒シャツ+チョッキ⇒シャツ⇒黒いカットソーに着替える⇒タンクトップ

みたいな感じ。

松本さんのギターはとても変わる!!

DINOSAURの時はすごく変わった形でした。

MCは、DINOSAURは辞書で引くと「恐竜」だけじゃなくて「古い」、「時代遅れの」なんて意味もある。

もちろん意味も知ってて、このアルバムを作った。

新しいものも時が過ぎれば古くなるわけで、新しいものにとらわれない

"B'z"のスタイルでぼくらは音楽をやる

みたいなニュアンスのことをおっしゃってました。素敵ですよね。自分たちのスタイル。

「のぶといギターの音で奏でる音楽、いいじゃないですか」

とTAKをたてつつ、やっぱりB'zはオリジナリティが高くて、かっこよくて、

ずっとファンでいたいなと思いました。

人生の半分くらいB'zに支えられてます。

声明

声明

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
CHAMP

CHAMP

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
孤独のRunaway

孤独のRunaway

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ハルカ

ハルカ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ルーフトップ

ルーフトップ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
FIREBALL

FIREBALL

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Don't Leave Me

Don't Leave Me

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
赤い河

赤い河

  • B'z
  • J-Pop
  • ¥250
SKYROCKET

SKYROCKET

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
それでもやっぱり

それでもやっぱり

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
愛しき幽霊

愛しき幽霊

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
弱い男

弱い男

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Purple Pink Orange

Purple Pink Orange

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
イチブトゼンブ

イチブトゼンブ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
DIVE

DIVE

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Dinosaur

Dinosaur

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
King Of The Street

King Of The Street

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
フキアレナサイ

フキアレナサイ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Still Alive

Still Alive

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
アンコール
ultra soul

ultra soul

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
BANZAI

BANZAI

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!