カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

おかげさまでシャッターストック100枚売上!

今朝起きて、Shutterstockのアプリを開いたら・・・

セビルの写真が売れていて、売り上げが100枚になりました!!

f:id:brikaz211:20180426092232j:plain

わ~い!!

記念すべき100枚目は、Norcross, United Statesの方に、Egyptian mau in Japanの写真。
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/787713976/stock-photo-egyptian-mau-in-japan-787713976.jpg
ありがとう。
丁度、去年の4月に初めて売れたところからシャッターストックは売れない月がないほど売り上げていきました。
f:id:brikaz211:20180426092510j:plain

ここ2か月は1ヶ月の売上枚数が10枚を切っていたけど、4月は現時点で18枚と、売り上げ枚数回復。

まだまだ売りたいと思います!日本で撮った写真や飼猫の写真が、世界中の人に買われて行くのは嬉しいこと!

あと3ドルくらいで、換金にもたどり着けそうです!

誰か~!仕事で使う時に私の写真、使ってやってくださいっ!
naturepicture_rika's Portfolio on Shutterstock
1枚売れても私の元には$0.25しか来ないわけですがw
それでも「塵も積もれば山となる」ってこういうことですよね!

私に写真を教えてくれた先輩も、始めてから4か月で既に7枚売り上げています!
しかも奥様も始められて、2人で枚数を競っているんだとか!いいですよね、夫婦で同じ趣味!

カメラ、いいですよ。構えてるだけで構図考えたり頭使うので、脳にいいと思います。

写真が撮るのが好きなあなた!あなたの写真、世界中に需要があるかもしれません。
シャッターストックに登録しませんか?利益は少ないけど、売れた時は本当に嬉しいですよ!
下記ブログに登録方法を書いてあるので、参考にしてください~!
travel-dietician.hatenablog.com

ではまた!そろそろ4月売上報告だね~