カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

お花だけピンクに現像した結果!

f:id:brikaz211:20200508213343p:plain
元画像
今日はこの画像をRAW現像してみました。

HSLカラーにはまりすぎて、白黒ベースに花だけ色づけた写真ができました。

RAW現像 ライトルーム Lightroom
ライトルーム
RAW現像 ライトルーム Lightroom
ライトルーム HSLカラー
オレンジ色っぽい写真だったのですが、
オレンジの彩度を下げていったら、ピンクのお花以外は白黒っぽくなったので

うわー!!なんかいい感じっ!って思っちゃいました!

そして、結果!!!

RAW現像 ライトルーム Lightroom カラー HSLカラー
スイッチカラー RAW現像
じゃーん。

ちょっといい感じになりました~♪

ちなみに全然違う感じにもRAW現像できました。

RAW現像 ライトルーム Lightroom
違う色合いに現像
こんな感じに現像したよ!
RAW現像 ライトルーム Lightroom
RAW現像
RAW現像 ライトルーム Lightroom
ピンクっぽく
ピンクっぽく現像しました~♪

あなたはどちらがお好き?
PhotoshopLightroomはここから登録できるよ★

チャオ!