カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

5月は明治座も鑑賞!

5月は明治座へも行きました。

成駒屋中村福之助さんにぜひ観にいらしてくださいと言われていたのですが、

5月。GWにラスベガス旅行へ行き、團菊祭に行く予定もありで、お金・・・って思ってたら、

友人が招待券で一緒に行こうって言ってくれてチケットとってくれました!
歌舞伎のチケット割といい席お取りできます
神・・・。

あ、しかもですよ!

入口で友人を待っていたら、番頭さんにお会いして。

楽屋見舞いのおかし持ってきてたんですけど、

「帰りに寄られていきますか?」って、ご配慮いただいて。

連れて行っていただけることになりました。

連絡はしていたのですが、テレビの取材が入ったり、忙しかったみたいで。

お忙しいのに、皆さん神対応なんですよ。さすが、ファンサービスの神。感謝です。

南総里見八犬伝だったのですが、とっても面白かった~!!!
www.kabuki-bito.jp
歌舞伎座の團菊祭より全然面白かったです!

っていうのも、ストーリーがわかりやすいからなんですけど。

犬のおばけ。

中に、ヒトが入ってて、けっこう大変らしいです。

3つとも全部コレ!笑でも、大満足の内容!

米吉さんがきれいでした。女形のイメージだったけど、立ち役もいけますね。きれいです。

そして楽屋で。楽屋見舞いっていうか、ラスベガス旅行のお土産を渡したんだった!!
f:id:brikaz211:20170920143517p:plain
中村橋之助さんと中村福之助さんです。長男と次男です。

おふたりとも、ゴルフが得意だそうです。だから、ゴルフボールを!

m&mで買ったゴルフボールなんですが、「もったいなくて使えないです」と福之助さん。

優しすぎませんか!そして、3個なので、3兄弟でわけてね♪と言って渡しました。

仲良しでほほえましいです。

お父様の芝翫さんと、3男のよしおくん(中村歌之助さん)は出ていませんでした。

うたさんは高校生になったばかりだそうです。まぁ、学校あるよね。

若い時から舞台にたつなんてすごいことです。。。本当に。。。


それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
歌舞伎のチケット割といい席お取りできます
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!




2017/5/8