カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”は東京ドームで参戦!

さて!

初めてのB'zのライブは!!!

MONSTERのアルバムツアーでした。

B'zのライブがすごいのは、アルバムツアーでもヒット曲を連発してくれるところ。

LOVE PHANTOMとか、RUNとか、聞きたかったものが聞けて大満足!

当時、塾のアルバイトをしていて、そのままライブに向かった気がします。

MONSTERのTシャツも買ったのだけれど、今ではもうボロボロでどこかへ行ってしまいました。

海に行ったときとかに使ってたw

さてさて、セットリストはというと…

ALL-OUT ATTACK

ALL-OUT ATTACK

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
juice

juice

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ピエロ

ピエロ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ネテモサメテモ

ネテモサメテモ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ゆるぎないものひとつ

ゆるぎないものひとつ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
恋のサマーセッション

恋のサマーセッション

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
MVP (B’z)

MVP (B’z)

  • Sankyoリアルオルゴール
  • J-Pop
  • ¥150
BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-

BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ultra soul

ultra soul

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
雨だれぶるーず

雨だれぶるーず

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Happy Birthday

Happy Birthday

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Brotherhood

Brotherhood

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-

BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
OCEAN

OCEAN

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
MONSTER

MONSTER

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
衝動

衝動

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
愛のバクダン

愛のバクダン

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
LOVE PHANTOM

LOVE PHANTOM

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
SPLASH!

SPLASH!

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
明日また陽が昇るなら

明日また陽が昇るなら

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ギリギリchop

ギリギリchop

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
RUN

RUN

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

この時初めて、
B'zの~…
B'zの~…
B'zのライブジムにようこそー!!
でスタートすることを知りました。

終わった後は、
せーの、って稲葉さんが言って、
おつかれ~!!ってみんなで言うんですよ。

あと、皆、ロックな曲は、ライブ中は人差し指と親指だけたてて、片手 or 両手でノるんです。

ラードは、皆手を体の前で組んで、静かに聞き惚れます。

最初の方は拍手もあるかな。

MVPは、振付師のスタッフが、ライブが始まる前に皆で踊ってほしいからって振り付けを教えてくれました。

こんなこと、初めてだそうですよ。

MVPの曲は今でも踊れる♪笑

他にも踊る曲もあります。恋心とか、NATIVE DANCE、Wonderful Opportunity。

あと稲葉さんのMC!!

今でも覚えてるのが、ヒトは皆体の中でモンスターを飼っていて、

それを放出できずに抑えている。

今日は、ぼくも出すので皆も皆の中のモンスターを出してください!

てきなニュアンスで、私たちにストレス発散をさせてくれたり、

なにかを爆発させるようなすごいライブパフォーマンスなんです。

感激ですよ!!!

絶対、行った方がいいです♪
DVDはこちらから買えます!

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
歌舞伎のチケット割といい席お取りできます
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!