カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

100万ドルの夜景その2!ベラージオの噴水はドバイよりすごい

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがラスベガスを旅行するならぜひ参考にしてください!

ヌードルズ

ヘリコプターから帰った後は、ベラージオで食事を! 酔って気持ち悪かったので食べ放題とかはやめて、おいしいと評判のヌードルズへ。 揚げたエビ団子、ワンタン麺、蟹チャーハンを頼んで2人でシェア。2人で54.4ドルでした。 ホテルにしては安いですよね。飲み物は水で!笑ワンタン麺以外はおいしかったです! エビ団子のまわりには太麺を巻いて一緒に揚げてます。さすがヌードルズ! ワンタン麵の味は薄くて、麺も微妙です。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

どんなに頑張っても日本のラーメンにはかなわないのかな笑。 それでも結構日本人いました。

やっと気持ち悪いのが回復して、お待ちかね!噴水の時間です!!! 外に出ると…どちらに出たら噴水にたどり着けるのか?! 謎すぎてドア付近の受付の方に質問。 "How can I get to the fountain!?" "Turn left!" ベラージオの入り口を出て左に歩いていけば、噴水にたどり着きますよ! 見て―めっちゃきれい

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

こうきてこうからの・・・

www.instagram.com

 

www.instagram.com

あわわわパリスの高さ超えたよ?! ブシューーーーー

www.instagram.com

すんごい迫力です。動画でお楽しみください!

www.instagram.com

見終わったあとは天気予報がどれだけ快晴でも絶対この瞬間だけ雨降ります(笑)

音楽と同時に流れるのですが、ジャスティン・ビーバー率高め

What do you mean?

ベラージオの客室行きのエレベーターの中でも流れてました。 アメリカで流行ってる曲は日本でも聞いておかないと!

 

この写真たち、手で撮ってます。夜景ってとてもぶれやすいんです。 本当であれば、三脚を用意したいところですが、今回の旅行はあきらめていました。 だから、できるだけ手ぶれしないように柵の上に置いて撮影しました! ISO感度をあげたり、シャッタースピードも変えて。試行錯誤の上です(笑) 

ちなみに、3年前のGWにはドバイに旅行し、ドバイファウンテンも見ているのですが・・・ ラスベガス圧勝です!同じデザイナーさんらしいのに、やはり本場の方がいいのでしょうか。 比較してみてね▼ 2014/5/2〜5/6 ドバイ旅行⑧ドバイファウンテンの噴水半端ない! 2014/5/2〜5/6 ドバイ旅行⑨#夜景 #海外旅行 #ドバイ #旅行 さて、次の日は早起きしてバフェへ!⇒$27で食べ放題!可愛いバフェ"ウィンラスベガス"の魅力 ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ