★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★

旅行好き・カメラ女子の管理栄養士が送る旅行ブログ。 写真を撮るのが好きで、旅先で撮った写真と共におすすめのモデルルートなどをご紹介。 かしこく旅をしたい方におすすめです。

ラスベガスの噴水は1つじゃない!ウィンラスベガスでも!

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがラスベガスを旅行するならぜひ参考にしてください! さて、朝食をThe Buffet at Wynnで済ませた後、 せっかくなのでウィンラスベガスをまわってみることに。

セレクトショップが充実!Wynn Collection!

バフェを出てショップを見ていると、"Wynn Collection"というお店が目に飛び込んできたので、入ってみると高級お洋服やお靴がずらり。見てるだけでお腹いっぱいになりました! ワンピースなどがかわいくて、買い物欲がわいてきました ホテルの目の前に大きなショッピングモールがあったので、あとで行くことにしました

バフェだけじゃない!ウィンラスベガスの内装の魅力

こちらはホテルの入り口。

www.instagram.com

中にはメリーゴーランドもあるんです

 

www.instagram.com

www.instagram.com

こちらはロビー

ベラージオみたいに植物園ぽくなっています。

規模は小さいですが。 特別に見せてもらったプール

ホテルの宿泊客しか入れないようです。

www.instagram.com

www.instagram.com

天井がピザみたい・・・笑 ホテルにはお庭もあるみたいで、出てみたかったけど出方がわからず…。 今度ラスベガスに旅行する時には、ウィンラスベガスに泊まりたぁい

www.instagram.com

 

ベラージオだけじゃない!昼間の噴水もなかなかグッド

さて。そんなこんなで外に出ると…

www.instagram.com

タクシーで来た時にはわからなかったけど、ホテルの前には噴水が!ベラージオには劣りますが、 頑張って噴水ショーが行われていました。

  

噂のトランプタワーも発見!

 

そして道路を挟んだ反対側にそびえたつ、ファッションショーモールに向かいました。 ⇒250越えのお店がそろう行くべきファッションショーモール!

instagramはこちらからダウンロードして@naturepicture_rikaをフォローしてね▼

 

ランキングぽちっとお願いします▼


管理栄養士 ブログランキングへ 旅行の下調べはいつもタビトモで▼シリーズで持っています。