カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ラスベガスのお土産買うならここ!有名なお菓子の店3選

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがラスベガスを旅行するならぜひ参考にしてください ディナーは、ストラトスフィアタワーTop of the World Restaurant at the Stratosphereで18:30〜予約をしていました。 それまで時間があったので、M&M's ワールド ラスベガスでお土産を買うことに。 ベラージオからデュースに乗って、m&mの前で降りるつもりが、間違えて急行に乗ってしまい、 あれれれれれ?!と通り過ぎてしまいました! 降ろされたのはニューヨーク ニューヨーク ホテル&カジノ付近。

 

ここはどこだ!?と思いながらあたりを見渡すとちょうど反対側にM&Mが見えました。 まずは道路の反対側に行くという試練が待ち受けていました。 なんと、ちょうど工事中で、うまいこと反対側に渡れなかったのです。

 

まずはニューヨークニューヨークへ向かい、お城みたいなホテルを横目にMGMを目指して必死に歩きましたw

Hershey's Chocolate World

そしてたどり着いた先はHershey's Chocolate World

 

ハーシーズの2階から道路の反対側へ渡る橋があったので、とりあえず店内に!

  

規模が大きくて楽しかったです!! チョコは量り売りもしていて、種類もたくさん!!訪れる価値はおおいにあります^^

②M&M's ワールド ラスベガス

そして、2階から橋をわたってMGMに入り、1階へ降りて外へ出て右に曲がると ようやくM&Mが!!

と、そこへ流れてきた軽快な音楽はマイケルジャクソン。 「マイケルジャクソン流れてる〜」と歌いながら歩いていると、 なんとそこにはマイケルジャクソンそっくりさんが!!! キャーキャー言っていたら呼んでくれて、一緒に写真を撮ってくれました!

1ドルずつ渡して(笑)、さよならしました! 聞きたくなりますよね、マイケルジャクソン。

 

M&Mでは欲しかったゴルフボールをお買い上げ! 歌舞伎役者へのお土産と、父へのお土産にしました! 皆喜んでくれましたよ! 過去にはいろんなコラボもしてるみたいですね。 M&M as インディージョーンズ

③Everything Coca-Cola Store

また、隣にはEverything Coca-Cola Storeが。

 

 入ったらなぜかクマと記念撮影!イベントやってるみたいでした。 コカ・コーラは好きじゃないとしても、グッズがかわいい! 例えば、コカ・コーラのロゴが印字された野球ボールや、コカ・コーラの形をした塩・胡椒入れなど、 ちょっとしたかわいいインテリアになるものが勢ぞろい! そして、やっとストラトスフィアタワーへ向かったのでした〜。 ⇒ラスベガスのストラトスフィアタワーですべきこと3つ instagramはこちらからダウンロードして@naturepicture_rikaをフォローしてね▼

  ランキングぽちっとお願いします▼


管理栄養士 ブログランキングへ 旅行の下調べはいつもタビトモで▼シリーズで持っています。