カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

モヒートが$19!さすがはホテル!ベラージオのプール満喫

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがラスベガスを旅行するならぜひ参考にしてください ファッションショーモールからデュースに乗ってベラージオについて、部屋に荷物を置いてプールへ!プールは、宿泊客しか入れないので、入口でルームキーを見せます。 入ってすぐバスタオルをもらえます イケメンのお兄さんに何枚必要?と聞かれますので2枚借りました

プールは1つではありません大きなところが3つくらいありました!それ以外の小さなところには噴水が。 この、噴水がついているところは温水プールではないため水が冷たいです

プールのためにペディキュアもI nails 恵比寿店でバッチリ準備していきました!かわいいネイルがたくさんでハンドもしました

雰囲気出したくてモヒートを頼んだのですが、 まさかのプラカップに入れられているのに19ドルもしました!さすがホテル…。 こんな空間もあり・・・。きれいですね。予約が必要みたいでした。

プールからお部屋へ帰るまでの道には、ジェラート屋さんが!わかってるね! チョコミントにしました!6.22ドルでした。OPIの方が安いって・・・笑 持ち帰ってお部屋で食べました! ホテルのプールも満喫できました! お次は、m&m storeでお買い物と、ストラトスフィアタワーで夜景を見ながらディナーです! と、その前に⇒ラスベガスのお土産買うならここ!有名なお菓子の店3選 instagramはこちらからダウンロードして@naturepicture_rikaをフォローしてね▼

 

ランキングぽちっとお願いします▼


管理栄養士 ブログランキングへ 旅行の下調べはいつもタビトモで▼シリーズで持っています。