カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

京都の伊右衛門サロンでお茶した後は近場の神社めぐり♪

2015年2月22日は京都へ行きました!

友人がモデルとなって個展をやってたので見に行きました!
場所は、伊右衛門サロンです。

お茶専門店でランチもできるんですよー。そうそう、結構混んでて並びます。

ランチのあと、個展を見学!きれいですね!
f:id:brikaz211:20171119001828j:plainf:id:brikaz211:20171119001905j:plainf:id:brikaz211:20171119001947j:plainf:id:brikaz211:20171119001957j:plainf:id:brikaz211:20171119001953j:plain
続いて護王神社へ。
f:id:brikaz211:20171119002052j:plain
足腰の神様だそうです。
続いて近くの菅原院天満宮神社へ。仕事の特許出願うまくいきますようにってお願いしました。
f:id:brikaz211:20171119002138j:plain
最後は御霊神社。
f:id:brikaz211:20171119002733j:plain

なにげに色んな神社行ってますね。あ、その時は神社ばっかりでお寺に行ってなかった。

ランキングお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!