カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

伏見稲荷大社に初めて行った時のこと。

2013年1月13日は個性強いメンバーで京都めぐりを。その当時知り合った面白い人が京都に住んでて、

デートのはずが、急に友人が名古屋から遊びに来て一緒にめぐることに。

まず、確か烏丸駅で待ち合わせしたんですが、面白い人があった瞬間に、友人の荷物をどこかに預けた方が良いのではないかと提案。

「その辺の人捕まえて時給500円くらいで雇って荷物もっといてもらおうや」

って言われて・・えっ?何言ってんだろう?本気?と本気にしてしまいました…笑

冗談通じないって駄目なんですかね~

そして行ったことがなかった伏見稲荷大社へ。

素敵な場所ですね!

f:id:brikaz211:20171119002733j:plainf:id:brikaz211:20171119003829j:plainf:id:brikaz211:20171119003907j:plainf:id:brikaz211:20171119003921j:plainf:id:brikaz211:20171119003956j:plain
伏見稲荷大社
写真を撮ってもらったり撮りながら進んで。お参りしました。

そのあとはランチして、どこ行ったんだろ・・・笑

あんま覚えてないけど、飲みに行って、カラオケ行ったのかな。

飲んだ時に、友人がアシストするどころか、私の元彼の話をしだしてしまって。

元彼が東大でイケメンみたいな話をされてしまい。。。

その彼には、「そんな人と付き合ってたんやったら、20歳の時にお前の恋愛終わったんやで。

もう今世は無理やから、来世頑張りい。

もしくは、オレンジ色の玉、7個集めや」

って言われました。衝撃的セリフすぎませんか?w

しかもカラオケがとてもうまい人で。感動して惚れちゃった気がします。

ミスチルのHEROをうたわれたら・・・好きになるよね笑
https://itunes.apple.com/jp/album/hero/1230376351?i=1230376588&uo=4&at=1000lsC4

でも。

全然うまくいきませんでした。つかみどころのない人で。

今でもたまーに会うんだけど、もう5年も前になるのか~。

相変わらず面白い人です。あーカラオケ行ってないな。

最近はずっと、最近の歌を歌わない80年代選曲だったからな~笑

うん。次は12月だな。
●京都の宿泊予約
【一休.com】京都宿泊予約
【Relux】京都宿泊予約
【じゃらんnet】京都のホテル・宿泊施設
●新幹線or飛行機+宿泊
【じゃらんパック】交通+宿泊
【日本旅行】首都圏から京都府へのJR+宿泊セットプラン
ランキングお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!