カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

学会の次の日のオフは、小樽と支笏湖へ!

次の日は、北海道で営業している友人に車出してもらって、おいしい海鮮にありつける市場へ!

これすごすぎるの。
カニ汁うま~
f:id:brikaz211:20171119155326j:plain
うに丼に、海老を追加したら、20本くらいささってた!
f:id:brikaz211:20171119155337j:plain
f:id:brikaz211:20171119155358j:plain

続いて小樽へ。
小樽はいつ行っても素敵だよね^^
f:id:brikaz211:20171119155421j:plainf:id:brikaz211:20171119155437j:plain
そして、北海道の新千歳空港に行く途中にある支笏湖へ。
なんか、札幌より全然気温が低いんです。

f:id:brikaz211:20171119155503j:plainf:id:brikaz211:20171119155518j:plainf:id:brikaz211:20171119155546j:plainf:id:brikaz211:20171119155604j:plainf:id:brikaz211:20171119155643j:plain
支笏湖
でもとってもきれいで空気もおいしくて素敵な場所でした。

空港でロイズの生チョコと、六花亭のバターサンド買い占めて帰りました!
帰りもANAで!
ランキングお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!