カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

学会で行った北海道のついでに、少年よ大志を抱け!

2012年9月2日は学会で北海道へ行きました。

この前の広島に次いで2回目の学会発表でした。
travel-dietician.hatenablog.com

ちなみに北海道は今まで学会で2回行きました。

社会人になってたのですが、大学院生の頃の研究を発表しに行きました。

会社の成果と関係ないので、ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズで自腹で行きました笑

北海道と言えばごはんがおいしいのに、学会には缶詰で、ランチもランチョンセミナーのお弁当です。

やっと、夜においしいご飯にありつけました!
すすきので!

f:id:brikaz211:20171119154812j:plain
すすきの
居酒屋に入っても何食べてもおいしいんです!
塩水うに最高~!
f:id:brikaz211:20171119154820j:plainf:id:brikaz211:20171119154825j:plain

次の日の朝はモーニングセミナーの合間を縫って朝市へ!おいしすぎる~ぅ。

f:id:brikaz211:20171119154908j:plainf:id:brikaz211:20171119154912j:plain
朝市

発表を終えて、大学院生の頃にお世話になってた助手の先生方と羊が丘展望台に行ってきました!
少年よ、大志をいだけ!
f:id:brikaz211:20171119154939j:plainf:id:brikaz211:20171119155112j:plainf:id:brikaz211:20171119155138j:plainf:id:brikaz211:20171119155202j:plainf:id:brikaz211:20171119155217j:plain

ソフトクリームもおいしかったなぁ。

この日の夜は、その年から北海道で働きだした友人に会いました!

その子は、前年まで大学で6年間沖縄にいたので、すごくアクティブ!

次の日は小樽へ行きました^^

ランキングお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!