カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'zのライブのエキストラ…当たりましたか⁈

www.instagram.com
うえーーーーんん!

外れました><

travel-dietician.hatenablog.com

チケットをご用意できませんでしたとのこと。

エキストラってもしかして。。。

当たった人はB'zを間近で見られるんじゃないでしょうか?

むっちゃうらやましい。

誰か当たってたら教えて下さい!^^

そして、楽しんでくださいねっ♪

今週末はB'zのライブです!

はじけとびます!

5日参戦の方、一緒に盛り上がりましょうっ!

B'zのファンクラブから、暑中見舞いが来てテンション上がりました!

すごい高い紙に印刷しているな・・・

お金かかってるなって思いました。

印刷している印刷業者、印刷前の暑中見舞い見られるんですよね!?

うらやましいっ^^

当たった方はこちらから近くのホテルを予約してね~!
● 8/4(土)、8/5(日) 日産スタジアム
【じゃらんパック】往復JR+日産スタジアム周辺ホテル予約
● 8/22(水) 札幌ドーム
【スカイツアーズ】札幌往復航空券+ホテル予約
【じゃらんパック】往復JR+札幌ドーム周辺ホテル予約
● 9/1(土)、9/2(日) 福岡ヤフオク!ドーム
【スカイツアーズ】福岡往復航空券+ホテル予約
【じゃらんパック】往復JR+福岡ヤフオクドーム周辺ホテル予約
● 9/6(木)、9/8(土)、9/9(日) 豊田スタジアム
【じゃらんパック】往復JR+豊田スタジアム周辺ホテル予約
● 9/15(土)、9/16(日) ヤンマースタジアム長居
【スカイツアーズ】大阪往復割航空券+ホテル予約
【じゃらんパック】往復JR+長居スタジアム周辺ホテル予約
● 9/21(金)、9/22(土) 味の素スタジアム
【じゃらんパック】往復JR+味の素スタジアム周辺ホテル予約

ぜひ活用してみてください~!エキストラ、外れちゃったけどー!!!
とりあえず、8月5日の日産スタジアム楽しみだっ。

待ってろ!日産スタジアム

チャオ!

○関連記事○
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com