カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'z Loud-Gym 渋谷に参戦!!

こんばんは。10/16はB'zのLoud-Gymに行ってきました。

oh-bo.com

B'zの音や映像をライブハウスで爆音で流すイベントってことだったのですが。

10月のテーマはIN YOUR TOWN NIGHT。

2017年に開催されたSHOWCASEはことごとく全部チケット外れたので、

その時のセットリストが聞けました。

PASSはなくても入れます。ドリンク代2杯で1000円です。ビールを飲みたい人とかは、追加で100円とられます。なんで。
www.instagram.com

セットリスト良すぎますね、いつも。

覚えてる限りのせておきまーす!

声明

声明

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Liar! Liar!

Liar! Liar!

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-

GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
さよなら傷だらけの日々よ

さよなら傷だらけの日々よ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
有頂天

有頂天

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
MY LONELY TOWN

MY LONELY TOWN

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
SAFTY LOVE
GO-GO-GIRLS
Hi
世界はあなたの色になる

世界はあなたの色になる

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
裸足の女神

裸足の女神

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
イチブトゼンブ

イチブトゼンブ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ONE

ONE

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
衝動

衝動

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
juice

juice

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ギリギリchop

ギリギリchop

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Ultra Soul

Ultra Soul

  • B'z
  • J-Pop
  • ¥250
Still Alive

Still Alive

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

順番とか覚えてないけど。。。

日本人ってなんだか盛り上がりに欠けるというか、

周りに盛り上がっている人がいないと同調しないっていうか・・・

仕事終わりのサラリーマンもスーツで1人で参加しに来てたけど、

1人だとのりきれないっていうか・・・

なんか通常のライブの一体感とは全然違いました。

でも変な人がいないっていうのは一番いいことかも。

ほんと、いないんですよ。さすがブラザー。

でも映像とか全く流れなくて残念だったな。

音楽だけだとノリノリになりづらいよ・・・。

ラウドジムへ行く前に行ったお店はこちら★軽く腹ごしらえしてから行きました
gourmet-dietician.hatenablog.com

ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!