カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'zのライブあなたは当たった!?もうホテル予約しないと埋まりつつあるよ!

こんにちは!

B'zのライブ、2019年も開催ですね!!
開催日程!!
bz-party.com

6月から全国ツアーです。
私もファンクラブで3回申し込んだけど、1回しか当たりませんでした。

仙台に行きます!!宮城 セキスイハイムスーパーアリーナです。

実は、ホットハウススーパーアリーナという名前だった時に一度参戦しました。
travel-dietician.hatenablog.com


きっと仙台公演にはたくさんの人が行くから、早くしないとホテルとれないと思って、すぐ駅探で予約しました!!
[駅探]新幹線+ホテルプラン
新幹線はまだ予約できないから、これからですが・・・ホテルはもう抑えてくれました。
試しに、そのホテルの予約状況を調べると、8月10日のライブの日はもう埋まっててとれませんでした・・・埋まるの早。。。

ホテルと宿泊方法を同時に探す方法はいくつかあります。
じゃらん【じゃらんパック】交通+ホテル予約
飛行機、しかもANAで行くならこちらがおすすめ⇒ANA・全日空で行く 国内ツアーはスカイツアーズ
去年の沖縄ツアーはこれで予約しました!!
JALが好きな人はこちら⇒【航空券+ホテル】JALダイナミックパッケージ
楽天ポイント貯めたければこちら笑⇒総合旅行予約サイトの楽天トラベル

ファンクラブに入っていない方でも、チケットぴあでチケットをゲットするチャンスがあるよ!
【チケットぴあ】B'zのライブicon

B'zのHinotoriのブルーレイとDVDも発売されましたね!!

これから初めてB'zのライブへ行くという方は、過去記事とともにDVDで予行練習してみてね♪
travel-dietician.hatenablog.com

チャオ!