カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

バリで年末年始を過ごすなら〜セミニャックご紹介〜

もしあなたがバリで年末年始を過ごすなら、当ブログをおすすめします!

マリンスポーツの後は、セミニャックへ!

コクーンビーチクラブ
夕焼け
ブルー9ビーチ
 
コクーンビーチクラブ

ここではプールサイドでご飯を食べられるんです!私たちが到着した時は16時くらいで、ハッピーアワーでした!ごはんの詳細はこちら

https://www.instagram.com/p/BO4s8r7B-Ge/

https://www.instagram.com/p/BO4tK6khj3n/

そういえば、自撮棒を持ったインドネシア人が近づいてきて、

photo! って言われて写真撮ったんですが…

後からコクーンビーチクラブでタグをつけたインスタグラムを見ていたら、

with Chineseって書かれてその時撮られた写真が載せられていました!

びっくりして、Nooooooo!!!!!!We are Japanese!!!!!

ってコメントしておきましたw

世間ってインスタグラムがあるとすぐにつながりますね。

インスタグラムのダウンロードはこちら▼

 

夕焼け

そして夕焼け。 自慢の一眼レフで撮影しました!ダブルシックスビーチです。

https://www.instagram.com/p/BO33j80hcRB/

https://www.instagram.com/p/BO4rfh9hRlG/

△この写真売れたな~

https://www.instagram.com/p/BO4r2eZBMaf/

https://www.instagram.com/p/BO4r-jbBW4p/

https://www.instagram.com/p/BO4sGmzh4lY/

 とってもきれい

https://www.instagram.com/p/BO4rJ2yBnDE/

https://www.instagram.com/p/BO4rsVmhhNZ/

ブルー9ビーチ

ここの詳細はこちら!ダブルシックスビーチにあるレストランです!

https://www.instagram.com/p/BO4sRV1hXa7/

 今回も素敵な旅でした!

▼今回の旅の予約は▼

【旅工房】バリ島

▼その他検索・比較した予約サイト▼

【エクスペディア】バリ島航空券+ホテル予約

【トリップアドバイザー】バリのホテル検索