カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ご紹介、フィレンツェの年越しの仕方!

皆さんこんばんは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがフィレンツェで年越ししたいなら、当ブログをおすすめします! ローマ⇒フェレンツェ(ここで新年を迎える)⇒再度ローマ こんなスケジュールだったんです。 フィレンツェは、ほとんど足でまわれてしまうほどの狭さなんです。 歩いているところです▼

https://www.instagram.com/p/BLqma5RBe2q/

2014/12/30 #フィレンツェ #旅行 #イタリア #冬

Dior

31日は自由時間だったので、妹が行きたがったDiorへ行きました。ほとんど人がいなかったためか、Diorは神対応神ってる。行った途端、ウェルカムシャンパンを出してくれました。そして、VIP ROOMへ。

https://www.instagram.com/p/BLs-K6qhaVe/

2014/12/31 #dior #旅行 #イタリア#海外旅行 #フィレンツェ #ブログ

https://www.instagram.com/p/BLs-TMihePp/

2014/12/31 #イタリア #海外旅行 #フィレンツェ #ブログ #旅行 #dior

 なんでも、うるさいアジア人の訪問客ばかりで、若干疲れていたみたいで、久々の日本人ですごい優遇されましたw日本人もアジア人だけど…

フェラガモ

街並みも素敵でした。フェラガモ▼ 

https://www.instagram.com/p/BLqycUXhCqR/

2014/12/31 #フィレンツェ #海外旅行 #フェラガモ #旅行

https://www.instagram.com/p/BLqyt9MhNFr/

2014/12/31 #フィレンツェ#旅行#海外旅行 #フェラガモ

カウントダウン

さてさて、フィレンツェ最終日。カウントダウン。夜になりました。クリスマスが終わっても、ツリーは一緒に年始を迎えます。

https://www.instagram.com/p/BMEbG3KB3XS/

2014/12/31 #フィレンツェ #旅行

https://www.instagram.com/p/BMEbRpHB85z/

2014/12/31 #フィレンツェ #旅行

https://www.instagram.com/p/BMEbZ_xBz-m/

2014/12/31 #フィレンツェ #カウントダウン

https://www.instagram.com/p/BMEcPjwhDDK/

フィレンツェのカウントダウンはお祭り騒ぎ!いたるところで音楽の演奏が▲ 川が見える場所にいれば、花火があがるのを見ることができます!! 光るサングラスを露店でゲットして、イタリア人も気軽に写真に入ってきますw▼

https://www.instagram.com/p/BMEb1CWByOo/

2014/12/31 #サングラス #フィレンツェ

https://www.instagram.com/p/BMEb8gWh9Im/

2014/12/31 #カウントダウン #フィレンツェ

https://www.instagram.com/p/BMEcGMSBRsi/

2015/1/1 #フィレンツェ #カウントダウン #newyear

 そして迎えたカウントダウン花火が上がり、皆ワイン片手に、叫びまくってました私たちも勢いで便乗w▲

すごいたくさんナンパされましたw みなさんフレンドリーでした!初めての海外でのカウントダウン、良い思い出です!皆ワインやビールの瓶を片手に持っていて、落としちゃうから、割れた瓶が飛び散って若干危なかったですが・・・早めにホテルに帰って、夜明けに備えました!

元旦の夜明け

うんすごーく素敵そして、フィレンツェを後にしてふたたびローマへ列車で戻るのでした

https://www.instagram.com/p/BMGyJ_bAmGS/

2014/1/1 #フィレンツェ #イタリア #旅行

https://www.instagram.com/p/BMGyXWmAETP/

2015/1/1 #イタリア #フィレンツェ

https://www.instagram.com/p/BMGyk88gkVn/

2015/1/1 #フィレンツェ #イタリア

 海外旅行ランキングぽちっとお願いします▼


海外旅行 ブログランキングへ 2014/12/28〜2015/1/3 イタリア旅行⑩フィレンツェ