カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ご紹介、ピサの斜塔は午後から行って夕日を眺めるのがおすすめ!

皆さんこんばんは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがピサの斜塔に行くなら、午後から夕方に行くのをおすすめします! 妹がH.I.S. イタリア旅行で申し込んで、オプショナルツアーで行けることになりました! ウフィツィ美術館の続きですね。バスで半日かけて行くのです。遠いので自力で行くより、ツアーに申し込んだ方がバスで連れて行ってくれて楽ですよ! ゜:*★イタリアのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°はこちら。 ピサではスリが多いから気を付けてとバスの中で散々言われました。 日本人がぼーっとしてるとスリに合う確率が多いんだとか。 ピサの斜塔にたどり着くまでが危ないみたいです。 私は厳重にしていたのであいませんでしたw さらに幸いなことに、天気にも恵まれていました。   

https://www.instagram.com/p/BLySNAJBBBz/

2014/12/31 #ピサの斜塔 #pisa #italy #旅行

https://www.instagram.com/p/BLySXBxh5Hc/

2014/12/31 #ピサの斜塔 #旅行 #italy #pisa #photo

https://www.instagram.com/p/BLySpiFBdMB/

2014/12/31 #pisa #ピサの斜塔 #italy #旅行

  見えてきました!手をのばしてみる

https://www.instagram.com/p/BLyTNvABd0o/

2014/12/31 手をかざしてみた #ピサ #ピサの斜塔 #italy #旅行 #海外旅行

https://www.instagram.com/p/BLyTv8gBAwR/

2014/12/31 #ピサ #海外旅行 #旅行 #italy

https://www.instagram.com/p/BLyVAeGBf_I/

2014/12/31 #italy #ピサ #海外 #海外旅行 #イタリア

 中へ入りますよ

https://www.instagram.com/p/BLyViGXBMJ5/

https://www.instagram.com/p/BLyVtCTh4Bx/

2014/12/31 #ピサの斜塔 #イタリア #海外旅行#italy

https://www.instagram.com/p/BLyV7wIBkGv/

2014/12/31 #イタリア #ピサ #海外旅行 #italy

https://www.instagram.com/p/BLyWFkfhwsG/

2014/12/31 #sky #海外旅行 #ピサの斜塔 #italy

上ってる時も、ななめっている感はすごいありました。ですが、眺めが最高でした!丁度、夕日が。 のぼりきるとそこでしか見られない景色が。

https://www.instagram.com/p/BLyWPr5hKGV/

2014/12/31 #italy #ピサ #海外旅行 #sky

https://www.instagram.com/p/BLyWfu9hvdt/

2014/12/31 #ピサ #海外 #italy #夕焼け

  降りるときは怖いです!

https://www.instagram.com/p/BLyWt2Ehjt4/

2014/12/31 #海外 #italy#ピサの斜塔

https://www.instagram.com/p/BLyXB29htxR/

2014/12/31 #海外旅行 #ピサの斜塔

 ピサの観光情報はこちら

大みそかに行ったのですが、時差の関係でこのころ日本は新年を迎えていました。

皆さんのfacebookで知りました。私たちにはまだ残された時間が。。

イタリアでのカウントダウンは日本とは雰囲気が全然違います。

記事はこちら⇒ご紹介、フィレンツェの年越しの仕方!

海外旅行ランキングぽちっとお願いします▼


海外旅行 ブログランキングへ 2014/12/28〜2015/1/3 イタリア旅行⑨ピサの斜塔