カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ご紹介、ホアルー・チャンアンに行けるかしこいハノイ一日観光ルート!

皆さんこんばんは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがハノイのホアルー・チャンアン秋シーズンのかしこいモデルルートを知りたいなら、当ブログをおすすめします! ハノイの続きを書きます。

ホアルー
チャンアン

3日目は、ホアルー・チャンアンツアーに行きました。 ゜:*★ベトナムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°から予約しました。

チャンアン

こっちもハロン湾くらい遠くて、バス移動がメインw この時のバスガイドさんは女性で、すっごく気さくな面白い方!facebookまで申請しあって、仲良くなりました。 そしてこの日はボートクルーズ。最近世界遺産に登録されたチャンアンへ。

https://www.instagram.com/p/BK743djhEfD/

https://www.instagram.com/p/BK748PHhUDa/

https://www.instagram.com/p/BK75Bpshdvx/

船に乗るときは、えっ?この小ささ?大丈夫?って思ったけど、 鍾乳洞に入るならこの小ささでもギリギリ!って感じでした。 最初はのんびりのんびり、ボートクルーズをします。 ああ、いい眺め〜。自撮り棒大活躍です。前の人たちはこんな感じ。 

https://www.instagram.com/p/BK75F9YBRnH/

景色がだーんだん変わっていくの。

https://www.instagram.com/p/BK75OcqBaAb/

https://www.instagram.com/p/BK75StvBry5/

https://www.instagram.com/p/BK75WHCh18P/

そして!念願の!鍾乳洞の中へ!

https://www.instagram.com/p/BK75bRgBqG5/

https://www.instagram.com/p/BK79y1nhP1-/

https://www.instagram.com/p/BK7952LhsP9/

暗い〜! ハロン湾みたいにライトアップとかされていないです。大自然を感じる〜。 ひとすじの〜〜希望の光〜〜〜♪ BGMはB'zだぜ! うわっ、また入るよ〜    

https://www.instagram.com/p/BK7-F-Wh664/

https://www.instagram.com/p/BK7-Nd1hftr/

https://www.instagram.com/p/BK8AM1OBGqQ/

スリリングだよ〜

https://www.instagram.com/p/BK8ATHrBBFY/

https://www.instagram.com/p/BK8BiiFhblF/

https://www.instagram.com/p/BK8BnVZhrJM/

疲れたから、夜はガイドさんおすすめスパへ▼

ハノイのスパ予約はこちら

夜のレストランはここで

ガイドさんおすすめで、ドアマンもいて安心でした! Rue Lamblot Restaurant & Cafe 楽しかったぁ。やっぱり旅行っていーねー! 海外旅行ランキングぽちっとお願いします 
海外旅行 ブログランキングへ 2016/9/22-25 ハノイ旅行③