カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ハノイに行ったら絶対”ハロン湾クルーズ”しよう!

 ハノイに行ったらすべきことのうちの2つ目、ハロン湾クルーズをお伝えします。

その前に、旅行の予約は下記参照してね☆私は、旅工房で行きました!

【旅工房】ハノイツアー

【エクスペディア】ハノイの航空券+ホテル

【トリップアドバイザー】ハノイのホテル予約

ベトナム・ハノイの観光なら絶対行きたい見どころ・スポットまとめで紹介されていた、 ハロン湾。行ってみたいと思い、ベルトラで調べたらクルーズツアーがありました!! ハロン湾クルーズはここから予約 ハノイからハロン湾まで、なんと3.5時間くらいかかるんです!遠いっ! バスの中が暇すぎて、ハノイの町の様子を写真におさめました。 パチリ★

https://www.instagram.com/p/BK26KHxhJ6I/

行きのバスの中では、ガイドさんが頑張ってお話してくれました。 詳しくはハノイ旅行中にガイドさんからうまい表現をゲットに書いたので見てください。

そんなこんなでハロン湾つきまして。

あいにくの天気でしたが、雨でもハロン湾ツアーは決行されました。 ハロン湾についたらもうお昼なので、ランチを楽しみながら。 素敵な岩もたくさん見えます。ハノイのお札にもなっている小さい岩。

https://www.instagram.com/p/BK3D1F6BrOu/

男と女がチューしている夫婦岩

https://www.instagram.com/p/BK4rCbNBGiY/

自撮棒は大活躍でした。

https://www.instagram.com/p/BK4r1tbB0RV/

https://www.instagram.com/p/BK4reXEBKkS/

はれてたらもっと最高だったのに。

https://www.instagram.com/p/BK4uNi-huYs/

ハロン湾クルーズのランチ内容はこちら★

gourmet-dietician.hatenablog.com

結構充実してました!

鍾乳洞

あっ、途中で、鍾乳洞を見るスポットにつきました。

https://www.instagram.com/p/BK4uUUdBVhV/

https://www.instagram.com/p/BK4uZKUBjXn/

ハロン湾も見渡せていい感じ〜♪

https://www.instagram.com/p/BK4ufALhMRV/

鍾乳洞の中に入ってみました。

https://www.instagram.com/p/BK4us6DB2pI/

https://www.instagram.com/p/BK4vC-PBlit/

なにこれすごい〜カラフル!! 写真撮るとどうしてもこうなってしまいますね

でもねカラフルきれいきれい〜〜〜

https://www.instagram.com/p/BK4vPYBhN-c/

外に出るとやっぱりいい眺め。

https://www.instagram.com/p/BK4vaxjhE0_/

https://www.instagram.com/p/BK4vkHjBCqT/

https://www.instagram.com/p/BK5eVGLBAT6/

https://www.instagram.com/p/BK5epkJhi87/

 緑もなかなか。

https://www.instagram.com/p/BK5e26qh5Bb/

インターコンチネンタルハノイエストレイク

素敵な旅でした。帰ってきたらすっかり夜ですよ。

アフタヌーンティー予約してたからしてみました。おかずメインでした!

ホテルのながめ。

https://www.instagram.com/p/BK5gvpkBzys/

https://www.instagram.com/p/BK5g5_0hS5l/

この素晴らしきインターコンチネンタルについては、TripAdvisor (トリップアドバイザー)で、口コミを書きました!

口コミ書くとJALマイル貯まるんだってぇ!!!まじかっ!これからも書きます!!! 海外旅行ランキングぽちっとお願いします▼
海外旅行 ブログランキングへ