カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ローマついて次の日はコロッセオからスタート!

皆さんこんばんは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。今までの旅行を紹介しています。 2014年〜2015年の年末年始は、妹とイタリア旅行しました。 といっても、ローマとフィレンツェだけなのですが。 H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)で行ったのですが、まさかの北京乗り継ぎ。安いとこうなるんですね。笑 夜について、ホテルまで送ってもらい。 ホテルはグレードアップとかしなかったのですが、 普通のホテルだけどいい感じでした。

https://www.instagram.com/p/BDiiRAhBllQ/

ホテル近くの、レストランへ。

https://www.instagram.com/p/BDiiVnXBllZ/

https://www.instagram.com/p/BDiilswhlmD/

ここでまずは、イタリアに来た!って感じのパスタを食べました。 黒トリュフのパスタです。本当は、ポルチーニが良かったんだけど、、、なかった。 外観おしゃなカフェでした。

次の日の朝は早く起きて観光!かなりのスピードでいろんなとこ回りました。 電車に!

https://www.instagram.com/p/BDiirLCBlmS/

まずは、コロッセオ

冬に行って、クリスマス終わってるのにツリーが飾られています。

https://www.instagram.com/p/BDii37xBlmu/

日本って、クリスマス終わった瞬間にツリーは撤去され笑、全部門松にかわるけど、 イタリアは年が明けてもこんな感じ。 なんとまぁ。外観が美しいこと。

https://www.instagram.com/p/BDii73Whlm-/

思わず見とれてまう

https://www.instagram.com/p/BDijB9cBlnR/

馬車発見!

https://www.instagram.com/p/BDijJ9shlne/

コロッセオは近づくとこんな感じ。

https://www.instagram.com/p/BDijwjZBlos/

あがっていくとこんな感じ。

https://www.instagram.com/p/BDij8s4hlpQ/

https://www.instagram.com/p/BDikFOIhlpw/

広い!

https://www.instagram.com/p/BDikL86hlqE/

https://www.instagram.com/p/BDikShRBlqU/

うむ。心地よい。じどり棒、すっごく活躍しました!

https://www.instagram.com/p/BEyd4_sBlo8/

なぜかフランスのものがここに・・・ 

https://www.instagram.com/p/BEyeGPthlpc/

続く。

2014/12/28〜2015/1/3 イタリア旅行①コロッセオ