★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★

旅行好き・カメラ女子の管理栄養士が送る旅行ブログ。 写真を撮るのが好きで、旅先で撮った写真と共におすすめのモデルルートなどをご紹介。 かしこく旅をしたい方におすすめです。

一度は見るべき!感動!大迫力!ドバイファウンテン!

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがドバイモールについて知りたいなら、当ブログをおすすめします! ドバイに行った理由の一つに、これが見たかったからってのがある。 これっていうのは、 ドバイファウンテン!!!

2014/5/4 #ドバイ #ドバイファウンテン #海外旅行 #旅行

ドバイファウンテンのツアーはこちら この噴水、ラスベガスの噴水と同じ人が作ってると噂の。 そして3年後のゴールデンウイーク、私はラスベガスで本物を見てしまった… あなたもぜひ見て下さい! 100万ドルの夜景その2!ベラージオの噴水はドバイよりすごい ドバイに来たらどうしても見たかったの。 てことで昼も夜も見たからレポするね! まずはね、噴水ショーの会場へ。見て。バージカリファ。

2014/5/4 #ドバイ #海外旅行 #旅行 #バージカリファ

すごいでしょ?大きいんですわ。なんていうか、東京タワーなんて比じゃないくらい大きい。 さっきのドバイモールから出ると、眺めはこんな感じ。

2014/5/4 様になるわ #旅行 #海外旅行 #ドバイ #写真
2014/5/4 #ドバイ #写真 #海外旅行 #写真

池があって船とか通ってる。 港町に来たって感じ。

2014/5/4 #ドバイ #旅行 #海外旅行

ポケモンすすめてて、クチバシティに来たって感じ!笑 見てー。きれいなの。

2014/5/4 #旅行 #ドバイ #ドバイファウンテン #海外旅行

そしてあがる水しぶき。

2014/5/4 #ドバイファウンテン #海外旅行 #旅行 #ドバイ
2014/5/4 #ドバイ #ドバイファウンテン #海外旅行 #旅行
2014/5/4 素晴らしい!#旅行 #海外旅行 #ドバイ #ドバイファウンテン
2014/5/4 #ドバイファウンテン #ドバイ #海外旅行 #旅行
2014/5/4 #虹 #ドバイ #ドバイファウンテン #海外旅行 #旅行
2014/5/4 #ドバイ #ドバイファウンテン #海外旅行 #旅行
2014/5/4 #旅行 #海外旅行 #ドバイ#ドバイファウンテン
2014/5/4 #ドバイ #ドバイファウンテン #海外旅行 #旅行

とか見えちゃって素敵でしょ? おわったあともビルがそびえたってて様になるわぁ。

2014/5/4 #ドバイ #海外旅行 #旅行

夜も見ようってことになり、そびえたつバージカリファの前で記念撮影。

2014/5/4 #ドバイ #旅行 #バージカリファ #海外旅行
2014/5/4 #バージカリファ #海外旅行 #旅行 #ドバイ
2014/5/4 #jump #ドバイ #海外旅行 #旅行#バージカリファ
2014/5/4 #バージカリファ #旅行#海外旅行#ドバイ

ジャンプの後の着地w

2014/5/4 #ドバイ #バージカリファ #海外旅行 #旅行

様になるお友達。

2014/5/4 #旅行 #海外旅行 #ドバイ

さてさて。だんだん暗くなってきたよ〜。 クライマックスドバイレポート。 次はとても素敵な夜景をお届けします! お楽しみに! 管理栄養士ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ