★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★

カメラマン始めました。撮影依頼はコメント下さい!

ショッピングモールにスケートリンク!?驚愕ドバイモール

もしあなたがドバイモールについて知りたいなら、当ブログをおすすめします!

さてさて。 パームジュメイラを後にしたうちらは、世界最大のショッピングモール、ドバイモールへ向かいました。 まじで大きいと噂の。

ドバイモールは水族館もある!?

エントランスにいきなり恐竜!?

 

そしてショッピングモールなのに水族館?!

 
ドバイモールで買うべきお土産は?

ドバイモール、金とか売っていて、かつ、服もゴージャスで派手ででした! 「買うものないんじゃないの?」と思ったそこのあなた! 安心してください! かわいい「チョコレート」「化粧品」が充実しています! 化粧品は免税なので物価が高い割には安く買えます。嬉しいですよね。 ドバイモールで買い物したものをご紹介します! ドバイってとても、日差しが強いので、日本人より黒めの方が多いのです。 だから、私もドバイの人よりは白くうつったみたいで、シャネルのファンデーションも一番明るい色をすすめられましたうれしかったです!免税だし、思わず購入!

>CHANEL シャネル ル ブラン フリュイド ルミエール 【 10 ベージュ 】 SPF30 PA  30ml ☆

価格:8,283円
(2017/4/4 22:10時点)

他にもシャネルの、いいにおいがする美容液を。

>シャネル イドゥラ ビューティ セラム 50ml(3145891430202)

価格:9,784円
(2017/4/4 22:22時点)

また、たまたま歩いて通りかかったクリランスのゲイの店員さんに、こちらをすすめられました。

>★送料無料 4/6 9:00AM迄★クラランス ダブルセーラム 50ml【人気】【CLARINS】【美容液】

価格:6,150円
(2017/4/4 22:27時点)

すごい指使いで肌のマッサージしてくれましたw

カフェでコーヒー飲みながら…スケート鑑賞ができる!?

そして歩いていると・・・え?スケートリンク?!

 

なんかスケートリンクがあってそこで子供がショーをしていました。 お母さんたちは優雅に隣接するカフェで見守ってるの。

うちらも一緒に見守っといたわ! そこのカフェはこちら。

ここでは、写真をinstagramにアップロードすると、割引してくれるということで、 必死にinstagtamをインストールした。 りか、初めてここでインスタグラムの存在を知りました。 便利なのは、海外で行ったお店もその場でお店の名前を控えてアップしておけば、後でどこに行ったのかわかるということ。位置情報の記録や行ったお店の名前を憶えておくための機能として使っています。 また、ブログにもインスタの写真を簡単にのせられるので、無料ブログでも容量を気にせず使えます。 ▼Instagramのダウンロードはこちら

 

建物がとにかくでかすぎ。 ドバイのブランド品は金メイン、ジャラジャラ派手って感じしたが… ドバイの人たちはやっぱり潤っているんでしょうか。うらやましいですね! ここを出るとすぐドバイファウンテンが見られます! 一度は見るべき!感動!大迫力!ドバイファウンテン!▼ドバイ行くなら▼

スカイスキャナーで航空券比較検索

【トリップアドバイザー】ドバイのホテル検索

【エクスペディア】ドバイ往復航空券+ホテル予約

【旅工房】ドバイツアー