★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★

旅行好き・カメラ女子の管理栄養士が送る旅行ブログ。 写真を撮るのが好きで、旅先で撮った写真と共におすすめのモデルルートなどをご紹介。 かしこく旅をしたい方におすすめです。

ドバイには砂漠も海もある。クルージングでリッチな夜を!

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがドバイの旅行の楽しみ方を知りたければ、当ブログをおすすめします! フェラーリワールドに行った後は、ホテルに帰ってきてクルージングへのお迎えの車を待ったよ。 フェラーリワールドのあと、クルージングとかセレブすぎる! エセレブです笑 ドバイは海に囲まれてるよ〜 クルージングするしかないでしょ

2014/5/4 クルージングディナー! #ドバイ #クルージング

なんかね、走行中の写真撮影はぶれぶれになっちゃってうまく撮影できなかった。 だからうちらが優雅にごはん食べた後、船の中でくつろぐ写真をどうぞw

2014/5/4 クルージング #ドバイ #旅行
2014/5/3 クルージング #ドバイ #旅行 #海外旅行
2014/5/4 #ドバイ #海外旅行 #旅行 #クルージング

ドバイ気取りしたくてこのときプラダワンピース着てるからね 普段めったに着ないんだが・・・ 旅のお供にね! あっ!ごはんはね。。。微妙でしたwww ブッフェがなんだかね。あ。うん。はいって感じ。 笑 食文化は、日本が世界ダントツだと思うのよね。 イタリアで食べるパスタより日本で食べるほうがおいしいと思う。 でも景色良かったよ! キラッキラした船がたくさん通りすぎてったもん。その辺はドバイっぽいね。 そしてホテルへ戻ったら夜景がきれいやないかい! プールあるやないかい! そしてプールサイドでやりたいことといえばこれ。

2014/5/3 #ドバイ #クルージング #旅行 #海外旅行

寝そべるよね〜〜〜 夜のプールもおきれい。人が泳いでたわ。ドバイ暑すぎだからね。

2014/5/3 プール!#pool #旅行 #ドバイ #海外旅行

中々良かったよ ツアーはここから探してみてね♪ドバイのディナークルーズ あーまた行きたいな〜。 管理栄養士ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ