★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★

旅行好き・カメラ女子の管理栄養士が送る旅行ブログ。 写真を撮るのが好きで、旅先で撮った写真と共におすすめのモデルルートなどをご紹介。 かしこく旅をしたい方におすすめです。

ドバイに行ったら絶対行くべき!「フェラーリワールド」

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがドバイ旅行するなら、当ブログをおすすめします! ドバイ二日目は! フェラーリワールドに行ってきました!!! 私たちはドバイからタクシーで行き、チケットも自分たちで現地で買ったんですが。。 不安な方はツアーで申し込んだ方がいいかもしれません。タクシー高いし。 フェラーリワールドツアー

世界最速!?ジェットコースターに乗りたい

ここは、世界最速ジェットコースターがあると聞いて、やってきました。 前日に砂漠に行ったのですが、暑すぎたのです・・・。 ドバイ、暑すぎたわけ。 だから、フェラーリワールド、屋外だったら、「絶対熱中症で倒れるわ」って思ってました。 ※ドバイ行くときは、ひんやり冷感タオル持って行った方がいいですよ。 そしたらなんと。 2014/5/3 開店前のフェラーリワールド!
#フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ 室内でした。冷房効いてて涼し〜 世界最速ジェットコースター以外は全部室内完璧

ドバイからフェラーリワールドへの行き方

ちょっと話戻りまして。 ドバイからフェラーリワールドへはタクシーで行けます。 タクシーの運転手さん、広すぎて入り口がどこかわかってなかったです。 ちなみに、フェラーリワールドはドバイではなく、アブダビにあります。 2014/5/3 見えてきたフェラーリワールド!
#フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ でか!東京ドーム!?みたいな感じでした。

到着!いよいよ中へ

ゲートはここ。

2014/5/3 ゲートにつきました。
#フェラーリワールド #アブダビ #海外旅行

なんかね気合入れすぎて、まだ開店前だったwいちお、この入口は通過できる。 エスカレーターであがっていくと・・・

2014/5/3 エスカレーターを上がると…

見えてきた!

2014/5/3 見えてきた!#フェラーリワールド #アブダビ

看板とかあったしまだあかなくて暇だから写真撮ってみた。

2014/5/3 フェラーリワールド到着!
#フェラーリワールド #アブダビ
2014/5/3 #フェラーリワールド!!
#フェラーリ #アブダビ #海外旅行
2014/5/3 #フェラーリワールド #アブダビ #海外旅行 #思い出

入口なのにテンションあがる! そして、車もたくさん展示してあるの!

2014/5/3 #フェラーリワールド #海外旅行 #思い出 #アブダビ

やっぱフェラーリは赤を基調としてるよね。

2014/5/3 #アブダビ #海外旅行 #思い出 #フェラーリワールド
2014/5/3 あらゆるところにフェラーリ!
#フェラーリワールド #アブダビ #海外旅行

おっと!黒いのもフェラーリ

2014/5/3 #フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ
世界最速ジェットコースター、"フォミューラロッサ"

そして真っ先に来たよ!世界最速ジェットコースター。

2014/5/3 世界一速いジェットコースター乗りに行った!
#フェラーリワールド #アブダビ #海外旅行

フォミューラロッサ。 F1レーサーが体感するGをそのまま感じることができると噂の。 うわぁー!見えた!平日だったため、そんな並んでないんだけどねw

2014/5/3 これこれ!!
#フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ

まず、防護メガネ的なのを渡されました。え、これ、かけろってこと? ケータイとか持ってたら吹っ飛ぶからね。 荷物は預けます。 そして、出発するじゃないですか。 いきなり、どーんと行くんですよ。 りかね。 防護メガネ吹っ飛んだ! やばくない?これ、目、あけてたら、やばい砂とか 入ってくるのかな?って思って、目、閉じたまま、走行。 まじ、何も見えない。 まじ、ただの恐怖体験www おりるとき、りか、メガネかけてないから、 友達が爆笑してました。 でもね!リベンジ!って行って2回のったら、次は友達の防護メガネ吹っ飛んだからね!!! F1レーサー恐るべし状況で戦ってるんだね。戦場やないか!

2014/5/3 ジェットコースターおりたらこれ。
#フェラーリワールド #アブダビ #海外旅行

楽しかったからいいんですw

2014/5/3 黒のフェラーリ
#フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ
2014/5/3 回ってるの?!
#フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ
2014/5/3 #フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ

フェラーリって回転して展示していいんだねw車まわってたよ〜 そして、世界一豪華なゴーカート乗りました

2014/5/3 フェラーリのゴーカート!豪華!
#フェラーリワールド #アブダビ #海外旅行
2014/5/4 運転してるのーーー
#フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ

どれも全部フェラーリ! 最後は記念撮影!

2014/5/3 写真撮ってもらったー、
#フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ

自己購入は一生できないだろうから、素晴らしい疑似体験でした! うわぁ、こんなところにフェラーリつるさがってるやないか〜い

2014/5/3 重さ書いてあった!
#フェラーリワールド #アブダビ #海外旅行

あ、他にも、ジェットコースターあって、これは2回連続でのせてもらった! 店員さんがずるで並ばなくてのせてくれたの!いい人すぎるやろw

2014/5/3 ジェットコースター!!!
#フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ

お昼もなんかゴージャスに見えたよw

2014/5/3 フェラーリワールドでランチ!
#フェラーリワールド #アブダビ #海外旅行 #lunch

フェラーリのコーヒーカップもあった!

2014/5/3 #フェラーリワールド #コーヒーカップ #海外旅行 #アブダビ

あとはたくさんのフェラーリが展示されてたー。 種類とかわからないけどわかる人いたら教えてください!

2014/5/3 フェラーリワールドの#フェラーリ #フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ
2014/5/3 フェラーリワールド #フェラーリ #フェラーリワールド #アブダビ #海外旅行
2014/5/3 #フェラーリワールド #フェラーリ #海外旅行 #アブダビ
2014/5/3 #緑のフェラーリ #フェラーリワールド #アブダビ #海外旅行

このフェラーリの壁お気に入り!

2014/5/3 #フェラーリワールド #海外旅行 #アブダビ

楽しかったよー! 帰りはタクシーの中から、すごい建物たくさん確認したよ!

2014/5/3 あ!バージュカリファ見えた!
2014/5/3 なんかとにかくすごい建物たくさん。ドバイ感ハンパない、
#ドバイ #旅行 #海外旅行
2014/5/3 タクシーの中からの眺め。#ドバイ #建物 #海外旅行

作った人も設計した人もすごいよねー。どんな発想なんだろ。 この日の夜はね、クルージングしたんだよ! ドバイには砂漠も海もある。クルージングでリッチな夜を! 高いものは買えないけど、クルージングもプライスレス。 お金で買えないものがある。買えるものは、マスターカードで。 海外旅行に最適なクレジットカード/詳細版 管理栄養士ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ