★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★

旅行好き・カメラ女子の管理栄養士が送る旅行ブログ。 写真を撮るのが好きで、旅先で撮った写真と共におすすめのモデルルートなどをご紹介。 かしこく旅をしたい方におすすめです。

お土産は見つからない!?ゴールドスークとスパイススーク

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがドバイ旅行を100倍楽しみたいなら、当ブログをおすすめします! ドバイ一日目。まず!向かったのは。 ゴールドスークスパイススーク。 行くまでの道には謎な建物も。
2014/5/2 #Dubai #暑すぎた
ちなみにアラビア語は一個も読めないから電車乗ってもすべてが謎!笑 皆なんであんな難しい文字読めるの?w 分からない人はツアーに申し込んだ方がいいかもしれません。 ドバイ観光 日本語ツアー ドバイには何があるのか知らなかったけど、ドバイのガイドブックに「スーク」について書いてあったの。 ▼私の旅のお供はこちら▼ ついたらこんな通りに出た。
2014/5/2 スパイススーク #Dubai #ドバイ
ゴールドスークは金を売ってる!お土産には高すぎる!
行ったらほんとに金売ってるの〜!!!
2014/5/2 ゴールドスーク #gold #Dubai #ドバイ
なんにも買えない笑。
スパイススークは衛生面は「?」だけどお土産は喜ばれる!!
からのスパイススーク。
2014/5/2 スパイススーク #ドバイ #Dubai
衛生的にどーなんすか? って疑問はおいといて、とにかく種類が豊富!
2014/5/2 #スパイススーク #Dubai #ドバイ
これはお土産に喜ばれるはず!特に料理好きな女とかにウケがいいはず! けっこう見せてもらったけど、その場でペロッとかなめるわけにいかず・・・w とりあえず会社の人へのお土産はここで買いました。 この後ここのお店の人が、ごはん食べるとこ教えてあげるってついてきて、 かなりぼったくられましたw 日本人は騙されやすいかもしれない・・・本当に。反省。 次は気を付けます・・・ 初日の午後はデザートサファリツアーへ! ドバイの砂漠でBBQ!?デザートサファリツアーの魅力! 管理栄養士ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ