カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

2015/3/9 犬山城@名古屋

前の日になばなの里堪能して、友達が名古屋に住んでるから家に泊めてもらって、 からの、次の日は犬山城行ったよ〜! 晴れててHAPPY!

https://www.instagram.com/p/BCcjy7XhltU/

 

あー神社!

https://www.instagram.com/p/BCcj-SNBltt/

2015/3/9 #犬山城 #名古屋 #trip #旅行

https://www.instagram.com/p/BCckJX2hluB/

歩いていくと・・・

https://www.instagram.com/p/BCckWbDhluV/

まさかの武将がいたよ! 一緒に写真撮ってもらった!

おじさま武将、お茶持ってたからねw 見てー!ついたよー!

https://www.instagram.com/p/BCckdc9Bluh/

咲きかけ桜とコラボ。まだ寒かったんだよね。

せっかくだからお城、のぼってみたよ。 見てよ!この眺め!!!

https://www.instagram.com/p/BCckoU-Bluw/

すっごくきれー!!!

https://www.instagram.com/p/BCckuLVhlu6/

川側じゃない方を見ても、高いとこきたってわかるね。

https://www.instagram.com/p/BCckyWFBlu-/

ここでも自撮り棒を使いこなす私たちw

https://www.instagram.com/p/BCck3KGBlvF/

https://www.instagram.com/p/BCck7tchlvN/

ん〜きれい! 

https://www.instagram.com/p/BCclHFThlvX/

ほんと高いとこにいる!

https://www.instagram.com/p/BCclNylBlvg/

眺めも良いし最高! 意外と穴場スポットって感じでした。 御朱印もいただいてきたよ! 皆もぜひ訪れてみてね!!! 今年は富士急行きたいなぁ ランキングお願いします!