カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

東京タワー撮ってきた!

最近全然ネタがないw

でも写真はなんだかんだ撮っています。

この前東京タワーを撮ったので、ぜひ見てみて!

広角レンズで撮りました。






こんなアングルもあるんだ~?って感じでしょ?

12㎜本当すごい。

このレンズ持って、旅をしたいんですが。


さて、どこに行こうかな~。

ヨーロッパがいいな。今、狙っています。

冬、行けたらいーなっ。

いろいろ考えつつ。お金ためつつ。

写真撮りに行く旅、行きたい~~~

楽しみ。そのために、日々、頑張りますか。


チャオ!