カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

紗愛せいらちゃん撮影第4弾!!動物と戯れるの巻き^^

こんにちは!

紗愛せいらちゃんの撮影してきました!!
これで4回目です。
3連休の最終日ですね。
第1弾~第3弾はこちらを参照!
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com

4回目のうち、今回もうさぎのめーぽーくんがいたので3/4は撮影に参加しているんですね!!

かわいすぎる、小さいうさぎさん。

せいらちゃんはインスタグラムにうさぎのピン写真と夜景ポトレを載せてくれました!
www.instagram.com
www.instagram.com

今回、うさぎOKなカフェにお邪魔しました。
場所は吉祥寺の、井の頭公園の中にあります。
3連休最終日、すんごい並んでいました・・・
【食べログ】うさぎ館

そして。めーぽーくん、お友達に会いました!!!
www.instagram.com
せいらちゃんも、街中でうさぎ連れの方にお会いするのは初めてだそうです!!
出会ったうさぎさんはもみじちゃんで、お耳がたれていてめーぽーくんより大きかったです!



もふもふがたくさん♡可愛すぎる~!!!

そして後から合流したお友達はワンコを連れてきました^^
こちらは犬オーナー、うさぎオーナーのお二人^^ちなみに私は猫オーナー。そして3人は中高の同級生なんです!

だからうさぎとワンコを会わせてみたら・・・

めーぽーくんビビってる!!そりゃそうだよね!大きいし落ち着きのないワンコ^^めーぽーくんからしたらビビる!!でもこの写真すごくかわいい!ワンコとめーぽーくんが見つめ合ってます^^

そしてワンコオーナーが、タカラジェンヌとワンコをコラボしいたいということで・・・
お散歩フォト^^

元気よく走っているところを流し撮りしました^^楽しかった、難しいけど、また撮りたいなあ^^

お気づきかと思いますが、せいらちゃん髪の毛を切ってました^^

大人女性、秋っぽいスタイルで井の頭公園での撮影、楽しかったなぁ^^

井の頭公園には、ワンちゃんを連れてる方が多数いました。

でもうさぎは・・・「えっ!?うさぎぃ!?」という感じで珍しがられていました。そうですよね!うさぎは珍しい^^

私はネコを飼っているので、皆とコラボさせたくなりました^^

首だけちょこんと出る猫を運ぶカバンを持っているのですが、それだったら犬やうさぎにちょっかい出さないかな!?

ちなみにワンコはキャバリアのヘレンちゃん。

たまたま前日に撮影していて、明日せいらちゃんの撮影だよと伝えたら、ワンコ連れて来てくれました!!^^
前日に撮った写真はこちら!!
www.instagram.com
www.instagram.com
ヘレンちゃんのインスタはこちら!!
www.instagram.com
私の写真も少しずつシェアしてくれています^^
嬉しい^^またシェアしてくれるような写真がたくさん撮りたいです^^

チャオ!