カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

あ~私って、風景の写真撮るの好きじゃん!と思った瞬間

こんばんは!

おととい、久々に写真撮りに行きました。

ええ、仕事じゃないやつ。

風景の。

というかまあ、夜景。イルミネーションですね

この季節始まっちゃいましたね

赤坂サカス行ったんですがね。

めっちゃきれいでした!!!






なんだこの♡は!!!と、思ったら、スマホを置いてインカメで撮影できるようになってるの。
しかも、ストロボついてるんだぜ!!!
60秒間発行するんです。すごくないですか?



すっかりクリスマス素材~。










撮ってて夢中になれて、

あ~私って、風景撮るの好きだわぁって思いました。

うん。好きだよ。

人物より思い通りになる気がするしね?(笑)

イルミネーションは三脚持ってどっか撮りに行こうかな~

どこが良いかしらね^^

おすすめスポットあれば教えて欲しいです!

チャオ!