カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

「日本橋だし場はなれ」であんみつ休憩中♪

こんにちは!

 

日本橋フォトジェニックの続きです。

 

日本橋だし場はなれにて、休憩。

【食べログ】日本橋だし場はなれ

過去に何度かお邪魔したことのあるお店♪

自然にお話する姿♪

お!あんみつ運ばれてきた!

撮るよね~!笑

ピンでも撮りました!かわいい!

後ろにのれんがあったけど、私のカメラでは写しきれない!

私もあんみつを。撮ってみた。600円だけど、1000円くらいに見える?w

抹茶のみつをかけているところも切り取ってみました。

雑誌みたいと喜んでくれました!

ISO感度あげていますが、店内暗めなのでやはりシャッタースピードが遅め。

だからこそ、みつをかけているところにリアリティが出ましたね!

 

17時以降に浴衣で行くと、プレゼントもらえるみたいです。

16:45くらいでしたが、プレゼントのこと聞いてみたら、「17時以降なんで!」

 

とがっかり発言。規則はわかるけどおまけしてくれてもいいのに~><

日本橋はお高く留まっているのね!笑

 

さて。この後夕方になっていい感じになってきた外に出てまた撮影です。

次回に続く~♪

最近パソコンの画面にひびが入ってしまったので、パソコン買い換えました。

ついでに、フォトショップを勉強しようと思います。

月々980円のプランでフォトショップとライトルームがついてくるみたい。