カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

いたばし花火大会は有料席で優雅に!

2016年8月11日、山の日は、いたばし花火大会へ行きました!!

今年は8月4日のようですね。江戸川花火大会とかぶっていますね!電車混むぞーこの日!
hanabi.walkerplus.com
今年の関東の花火大会スケジュールはこちら!皆どこ行く?
hanabi.walkerplus.com
花火きれいでしたよ!
f:id:brikaz211:20180527123059j:plain
f:id:brikaz211:20180527122926j:plainf:id:brikaz211:20180527122944j:plain
動画はこちら!

160811いたばし花火大会!
ナレーション入りなので、芦屋の花火大会に近いかも。
travel-dietician.hatenablog.com
花火大会の記事もたまってきました!
ぜひ参考にしてね!
travel-dietician.hatenablog.com

こちらの花火も浴衣着て行きました!
f:id:brikaz211:20180527123805j:plain
浴衣着付けサロンはここから検索!!
【ホットペッパービューティー】浴衣着付けサロン予約