カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

今さら聞けない関西を1年中満喫する方法、教えます。

関西、、、というか大阪なのですが、

実は3年間住んでました。

毎日を充実させたくて、

関西人におすすめスポットを聞きまくりました。

その結果、1年を通して割と、四季折々楽しく過ごすことができました!

そんな関西人のおすすめスポット、まとめましたぁ

matome.naver.jp

ぜひ参考にしてみてね♪