★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★

カメラマン始めました。撮影依頼はコメント下さい!

GWに20万円程度で5つ星ホテルに泊まってラスベガス旅行に行く方法

こんにちは。

ゴールデンウイークシーズンは休みがたくさんとれて海外に行きたいと思う方もいらっしゃることでしょう。

ただ、この時期にアメリカに行こうとすると、とてもお金がかかります。

具体的には30万円以上でしょうか?

ですが、私は去年ラスベガス旅行をしましたが、航空券+5つ星ホテルベラージオ)で合計18万円程度で行けました。

20万円以下で行くにはコツがありますので、伝授しますね!実際に旅行会社の人に教えてもらったので、かなり耳より情報ですよ!

実際に、アメリカ旅行20万円とうたっているチラシやインターネット検索も存在しています。

ただ、実際にサイトに飛んで予約フォームへ飛ぶと、GW料金は30万円と跳ね上がっていることはありませんか?

それか、20万円のものは問い合わせても既に予約で埋まっていて、キャンセル待ち状態。

他に提示されたプランはプラス10万円越え。

10万円も上乗せなんて詐欺じゃん!と思って、旅行会社の人に聞いてやりました。

「20万円で行けるって書いてあるのに何で予約がとれないんですか?」と。

すると、驚くべき返答が得られたのです。

「その予約枠は既に去年の年末に埋まっております。」

とのこと。ですからここからが大事!

5月に旅行に行くなら前の年の12月に予約する!

半年くらい前に予約するのがベターだそうです。

同じように年末の旅行は夏休みには安い値段の枠がうまります。

そんな前から皆さん計画して、旅行の予約されてたんですね。

さあでは早速予約の方法にうつります。
私が愛用しているのはトリップアドバイザー
ラスベガスで検索します。

これで予約可能なホテル一覧が出てきますが、行きたいホテルが決まっている場合は、検索ワードに入れてしまいます。
例えばベラージオと検索すると、3種類の予約方法がでてきます。
一番安いところを選んでクリック!
f:id:brikaz211:20180305182639j:plain
今、3月ですよね。3月に5月の予約を旅行しようとすると、ベラージオだけで15万円くらいいってしまいます。。。
f:id:brikaz211:20180305182645j:plain
試しに、実際にいいなーと思ったホテルを検索してみます。
ウィンラスベガスは素敵なホテルで、バフェもおすすめです。
調べたら1泊12万もした・・・
f:id:brikaz211:20180305183052j:plain
やっぱり皆さん、早めの予約がおすすめですよ!!!

安く予約できる分、浮いたお金でオプショナルツアーを予約しましょう!!

絶対ベルトラがおすすめですよ!!
゜:*★ラスベガスのオプショナルツアー予約VELTRA / Alan1.net★*:°に飛んでみてみましょう。

アンテロープキャニオンは本当におすすめなので、絶対行った方がいいです!
陸路で行く3大絶景日帰りツアー!グランドキャニオン&アンテロープキャニオン&ホースシューベンドツアーで予約していってください!1日で大満足できます~!
ラスベガス旅行記、詳しく書いてるのでぜひ読んで行きたい場所を探してください!!
travel-dietician.hatenablog.com
そして自己流に旅をカスタマイズして、楽しんでくださいね!!
あと忘れちゃいけないのがWifi!!
インスタ映えする写真は海外でもたくさん撮れます!
位置情報を忘れないためにも、Wifiは絶対必要!
今なら5%オフで予約できます!!今すぐ予約!!

旅行予約しなくっちゃと思った方はこちらをクリック!!



ありがとうございました!!