カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

広角レンズが欲しい!

こんばんは!

今年5月に旅行に行くことが決まっているのですが・・・。

広角レンズが欲しいです!!!

理由は、建物全体を写したいから。

見たものすべてを記録したいから。

私の📷は55mmだから、かなり後ろに下がらないと、

おさまりきらないです。

また、遠近法のような写真がうまく撮れません。

レンズが違うのか~とか、最近ようやくわかってきた、

そんなレベルですwwwwwww

カメラは完全に趣味なので、、、

これで生計を立てたいとか思っているわけではありません。

でも自分が撮った写真が購入され、誰かに使ってもらえることは、

とても光栄で嬉しいことです。

今日も1枚売れたんです!東京の方に!ありがとうございます。
https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/748600447/stock-photo-pine-in-a-japanese-garden-in-autumn-748600447.jpg

完全趣味なので、これをマスターしようとか、この機材をそろえようとか、

全然考えたことがありません。

元々、外に出て風景を撮るのが好きですしね~^^

それでも、旅行先で思い出になる写真を撮ったり、

売れた写真の記録は残していきたいと思っています!

「あ~、この人写真撮るのが好きなんだな」

くらいの、あたたかい目で見守ってやっていただけると幸いでございます!

旅先でそこでしか味わえない食事の写真を撮る、いいじゃないですか~!
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/792534250/stock-photo-afternoon-tea-in-a-hotel-792534250.jpg
そうだ、仕事ブログもぜひ読んでね~!私、管理栄養士なんですよ~!
mecrea.blog.jp

ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!