カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'zのライブは来年、東京ドームに参戦します!

こんにちは!!

大好きな大好きなB'zのライブのチケットが当選しました!!!

f:id:brikaz211:20170810095503j:plain

キターーーー東京ドーム!

ら、来年・・・。

しかもSS席はS席に格下げされました。。。

残念・・・。

でも嬉しい!楽しみ!大好き!

前回、こちらでお伝えした通り、昨日の正午に結果がわかりました。
travel-dietician.hatenablog.com

ふんふん♪楽しみでござりまする。


さて、今日から3日間、関西にきてます。

京都観光、大阪で歌舞伎、また京都ってスケジュールです。

どんな写真が撮れるかな?今からわくわくしています。晴れるといいな。

撮ってきたらまたのせますね!

ランキングよろしくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村