カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

2018-11-24から1日間の記事一覧

日本でウユニ塩湖みたいな場所を発見!!インスタ映え!!

こんにちは!ウユニ塩湖をご存知でしょうか?塩でできた湖で、雨が降ると水面が鏡のように映ってとっても幻想的な場所なんです。行ったことないんですが、行きたい場所です⇒【トリップアドバイザー】ウユニ塩湖そんな南米の素敵な場所を、連想させるような場…

『犬神家の一族』河合宥季さん千秋楽観てきました!

こんばんは!11/24はこちらを観劇しに行きました。 夜の部が宥季さんの珠世さん。劇団新派の看板俳優になられた宥季さんの貼られたポスターを見るたびに、観に行かなければ!と思っておりました。ようやく観に行けて良かった~しかも、松也さんの妹と交代で…

SONY α7ⅡとCanon 5D取り比べ^^あなたはどちらがお好き?

こんにちは!私はソニーのα7Ⅱを使っています。私にカメラを教えてくれた先輩は、キャノンの5Dを使っています。どちらもフルサイズ。二人とも、広角レンズと単焦点レンズを持っていますw私はソニーを勧められて買ったけど、先輩はレースを撮るのでずっとキャ…