カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

2018-11-11から1日間の記事一覧

たまには気休め写真撮影!カメラマンとおでかけ♪

こんにちは!土日にカメラマンやってると、仕事用写真だけを撮ることになって、納品作業に追われて疲れることもあるんですね。そこで、同じく土日カメラマンをやっているお友達と、一緒に気晴らし撮影に行ってきました!納品とか考えず、うまい下手も考えず…

増上寺で七五三撮影は、祈祷中も撮影OK!!かなりレアな撮影できます

こんにちは!東伏見稲荷神社での撮影を終えた私は増上寺へ移動。西武柳沢→中井→赤羽橋で増上寺へ向かいました。スマホの電池の減りが早く、途中で電池切れちゃいました。iPhoneの寿命かしらお腹好きすぎて近くでハンバーガーがっつり食べましたwその後2時間…

東伏見稲荷神社は祈祷中撮影OK、鳥居がいっぱい木漏れ日キラキラ~!!

亀有香取神社の次は、東伏見稲荷神社へ移動。亀有→西日暮里→高田馬場→西武柳沢へ移動。大移動。西武柳沢駅で降りたら、地域の人に愛されてる喫茶店を発見して、そこで軽食を済ませました。 【トリップアドバイザー】東伏見稲荷神社東伏見稲荷神社へ移動する…

亀有香取神社は亀有駅から歩いていく!写真撮るなら小さな鳥居と絵馬がおすすめ

こんにちは!亀有香取神宮に撮影に行きました。千代田線からJR直通で綾瀬の次ですね。 【トリップアドバイザー】亀有香取神社出張カメラマンでは、自分が普段行かない場所に行くことが多く、初めての場所が多いのですが、これも旅行好きな私にとっては楽しい…